Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今回の3連休は。

相変わらずどこか遠出したわけでもなく、日々淡々と。

土曜日はお教室でキッチンマットを織りました。

前にピンク系のを織ったんだけれど、色違いが欲しくなりもう一度。

柄も変えたのでガラっとイメージも変わり、別のものみたい。

こっちの方がわがやには合うのかな。

といいつつ、わがやはキッチンマットは敷いてない。

 

f:id:lotta1923:20130924101329j:plain

 

日曜日は早く起きて、IKEAに行こう、と張り切っていたはずなのに急激にテンションダウン。

なんなんでしょ。

いろんなことを決めたり考えたりするのが急にイヤになってしまったのかな。

何ごとも中途半端な自分に少々うんざり。

何かを極めたり、ブレのない自分を持ってる人を尊敬します。

そういう人、苦手だけれど・笑

 

この日は結局午後までウダウダ。

夕方になって重たい腰をあげてよっこらしょ~

横浜までちょっとお買い物へ行きました。

 

http://instagram.com/p/elKBHjgWDa/
Instagram

 

そして月曜朝ごはん。

赤、黄、緑ピーマン、玉ねぎ、スパムでオープンオムレツ(もどき)

実家から新鮮な野菜を送ってもらえるので本当に助かります。。

(オトン、いつまでもがんばって!!)

そしてようやく温かいコーヒーがおいしい季節になりました。

高い豆ではないけれど、たくさん使って淹れるとそれなりにおいしい。。

 

この日はお昼にお友だちが家に遊びに来るのでごはんを食べた後はせっせと片付け。

テーブルの上も片付いてスッキリ。いつもこの状態でいたいけど、それもなかなか。。

お友だちが帰った後は立ち読みに行って、その後散歩。

アップダウンの激しい道を小一時間歩いてスッキリしました。

 

はぁ。。なんかグダグダだなぁ。

少々息切れ&行き詰まり気味な週末でした。