Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ふらふらと。

昨日の夜はあるじ飲み会につきごはんいらない、というので 

仕事帰りはフラフラと新橋ー東京駅間をウインドウショッピング。

銀座のユニクロでカシミアものをチェックした後、マリメッコをひやかし、
気になっていた食パン専門店CENTREへ行きました。
 

http://instagram.com/p/es4O8PgWCG/Instagram

 

5人くらい並んでいたけれど、お店の方の案内もスムーズで、あまり待たずにすみました。

そしてイギリス食パンとプルマンは売り切れだったので、

国産小麦のゆめちからを使用した角食パン1斤を購入。 ← 420円

 

帰り道、袋からものすごく良いパンの匂いが漂っているのが、気になってしょうがなくて、

帰ってすぐ何もつけずにはじっこの耳の部分を食べてみたら感動もの。

久しぶりにこんなおいしい食パンを食べたような気がします。

 

以前はル○ットの食パンを取り寄せたりもしていたけど、ここの食パンの方が飽きがこないおいしさ。

とはいえ、やっぱりいいお値段なので毎日はムリかしらね・笑

 

今朝はトーストしてバターをのせていただきました。

もちろんこれもおいしかったんだけど、このパンは焼かずに何もつかないで食べる方がパンそのものの味が味わえてよいかも。

f:id:lotta1923:20130926080836j:plain

 

次はイギリス食パンを買おうっと。

そしてチラっとのぞいたお隣のCAFEも北欧の家具や照明がとっても素敵だったので、

こちらも行ってみないとね♪

 

 

f:id:lotta1923:20130926081315j:plain

 

そして東京駅。。

高速バスターミナルがキレイになってました。

ずいぶんと雰囲気が変わったねー