Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

深呼吸。

 

http://instagram.com/p/fMZYCGgWIP/Instagram

 

モーレツに不愉快なことがあり、← 仕事

外出がてら近くの芝大神宮に行ってきました。

街中に唐突に鳥居があって、東京タワーも近くに見えるのが好きでたまに来るのです。

先にお参りしていたオジサンはずいぶん長い間手を合わせていました。

わたしもお賽銭を奮発して(100円笑)、あれこれ欲張ってお願いしてきましたよ。

神様の存在は特に気にしたことはないけれど、

静かな場所で手を合わせる時間を作ることが大事、ということで。

いや、五寸釘を用意した方が。。。悪

 

 

そして10月とは思えない暑い日が続いてますが、今季のタイツ事情。。

ピエールマントゥのカシミア混タイツとコットンタイツが好きで、いつもシーズン初めにまとめ買いしていたけれど、

そんなセレブじゃないしーー

かといって無印のコットンタイツはゴツ過ぎて太い脚が更にぼってり見えるしーーー。

というわけでBLEUFORETにしてみました。

ライトグレーとダークグレー、ブラックの3色をまとめ買い。

 

 f:id:lotta1923:20131008140824j:plain

 とりあえずタイツは買ってみたけれど、秋冬もののお洋服をまったく見る気になれず

ため息ばかりついている今日この頃。

そして深呼吸して、と思ったら頭の中を渡辺満里奈の「深呼吸して」が頭から離れなくなったlottaです(その程度なのか。。)