Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2013 Nov*箱根 その2

 箱根のたびその2

 

どんより空の朝、貸切露天風呂が6時からだったので、前日はいっぱいで入れなかったし行ってみることに。

誰かいるかな~と思ったら2つとも空いていたので広い方に入ってみた。

お湯が熱くて入れなかったけど、草津の湯もみばりにかき混ぜてようやく入れた。

お天気がよければサイコー!!

でもイマイチでも朝露天はメチャメチャ気持ちよかったよ。

 

朝食は8時から。

もう少し早くからやってもらえるとうれしいんだけど ← みんな朝型

こちらの旅館は宵っ張りなのか、チェックアウトも12時だし、比較的のんびり目。

ごはんをモリモリ頂きました。

夕食と同様、量がそれほど多くなく種類はたくさん。

タイミングよく出てくるのでありがたかった。

f:id:lotta1923:20131104080246j:plain

 

食後のコーヒーと甘いものは足湯カフェで。(朝はお湯が入ってない)

 

f:id:lotta1923:20131104083953j:plain

 

4人とも違う器のコーヒーだったんだけど、わたしのだけ前衛的すぎる。。。

 

f:id:lotta1923:20131104084005j:plain

湯のみみたいに持っていただきました。。

 

 

f:id:lotta1923:20131104084018j:plain

あいにくのお天気。

霧がもくもくと出ていたけれど雨はふっておらず、チェックアウトして、また登山電車に~

 

f:id:lotta1923:20131104091851j:plain

f:id:lotta1923:20131104091923j:plain

 

 

帰りの登山電車はガラガラ~

でも霧がかかっていて前日見られなかった景色はまったく見られなかった・涙

お土産を買い、小田原でお昼ごはんを食べて義両親は1日に2本しか停まらないひかりに乗って大阪へ帰りました。

われわれも東海道線で爆睡しながら1時間で帰宅。。

電車のたびは座って行けるならラクチンでいいね。

 

あっという間に終わってしまった3連休。

1年に2,3度しか会えない義両親とゆっくりおしゃべりもできたし、よい休日でした。