Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

どうりで。。。

昨日、新聞に新潮だか文春の見出しで細木数子の名前を久しぶりに発見。
そういえばわたし火星人(+)

今年はどんな運勢だった?と、2013年もあと1ヵ月半しかないのに調べてみた。

 

結果。

見なきゃよかった

 

来年から大殺界に入るので、今年は陰影。

どうりで何をやってもうまくいかないわけよ。。。

はぁ~こんなところにオチがあったとは。

っていうかその前にわたしこの占い信じてたっけ?笑

 

気を取り直して(?)

このところ毎週金曜日の午前中は打ち合わせ中でヤクルトさんに遭遇できなかったんだけど、

今日は何もなかったのでジョアと一緒にオススメされた最近出たドルチェっていうのを買ってみた。

ヤクルトのババロアみたいなかんじ?

これ気に入った!!!

http://instagram.com/p/guEpY2gWIc/

 

やっと金曜日。が今日は午後から山場を迎えるのでありました。