Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

無印良品週間だったので。

10%オフになったら買ってみよう~と思っていた棚。

すぐに無印良品週間になったので早速購入しました。

 

f:id:lotta1923:20131119065430j:plain

                          IKEAのライト、やっぱり黒いコードが邪魔ね。。。

 

どうやって取り付けるのか不思議だったんだけど、トリセツみたらとても単純。

あまり大きな穴を開けずにつけられる便利ものです。

耐荷重は3キロ。

ライトをつけて、あとはどうしよう~と、とりあえずニッセドールを飾りました。

地震があったら倒れちゃうね。と言っていたけれど日曜夜の震度4の地震では無事でした。

 

f:id:lotta1923:20131119065442j:plain

 

あとはモビールも飾ろうかなっと~♪