Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

パーポー素敵♪

 

せっかくの平日休み。

ガスとエアコンの点検は午後からだったので、午前中は自由が丘の美容院へ行き、帰りはパリセヴェイユで焼き菓子とパンを買って帰りました。

 

http://instagram.com/p/g_ze-qgWMI/

 

パラティッシパープル、21センチと26センチのプレートは買うつもりがなかったんだけど

思いがけず買えてしまい、一昨日届いたので早速使ってみる。

やっぱりこれは買いでした。

シックな色合いだけど、一気にテーブルが華やかになります。

 

そしてパリセヴェイユのクイニーアマンが美味しすぎ。

バターとグラニュー糖がこれでもかーと使われていると知っていてもキニシナイ。

一口食べて、マジマジと眺めてしまうくらい美味しかったです。 

 

パティスリー・パリ セヴェイユ patisserie Paris S'eveille - 自由が丘/ケーキ [食べログ]