Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

信玄ゼリーと信玄プリン

 

http://instagram.com/p/hhWkzegWAI/

 
あるじ久しぶりの山梨出張。
お土産は何かなーーと思っていたらこちらのゼリーとプリンでした。
こんなものまで出してるのね。
 
ゼリーのほうは黒蜜味のゼリーにきな粉をかけて、
プリンはきな粉味のプリンに黒蜜をかける、っていう味はそのまんま信玄餅。
これ、なかなかいけるでー。
 
 
f:id:lotta1923:20131205101558j:plain
f:id:lotta1923:20131205101608j:plain
 
 

 

今日は朝からイライラモヤモヤ。。

まぁ最近はイラモヤしない日なんてないんだけど・笑

 

通勤電車でイライラした顔をして駆け込み乗車してきたオッサンをにらんだら、

それにイラついたオッサン、閉まった扉にグーパンチしてました。

(そりゃ、わたしにグーパンチしたら大騒ぎ)

 

職場ではドラマ制作会社のADらしき若い人から何度も何度も(3分くらいおきに5回)電話がかかってきて撮影申請について訊かれ。。。

5回目の電話では思わず「もう質問ないですか?」と言ってしまった。

(電話は用件まとめてからにして)

 

ハハと電話で話していて「オカン、それでいいんかい??」とモヤモヤモヤ。

 

あぁ心穏やかに暮らしたい・・・