Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

およばれ

f:id:lotta1923:20131216120702j:plain
 
今年の春、買おうかなーと言ってから一ヶ月でマンションを買った友人の家におよばれ。
ほーんと見晴らしも日当たりも良し。
建物は若干古いけれど、内装はフルリノベーションしてあって、設備はウチより良いような。。
インテリアも「らしい」ものばかりが揃っていてモノはたくさんあるけど、
かえってそれが落ち着く、とっても居心地の良いお家でした。
 
そして女子4人集まればナンとやら。。
あーでもないこーでもない、とおしゃべりしながら13時~17時まで食べっぱなし&しゃべりっぱなし。
メインはねーさんが作ってくれた鶏団子キノコ鍋。
シメの麺までしっかり食べたよ。
わたしは人参マリネとかぼちゃのサラダ、チャプチェを作って持って行きました。
 
f:id:lotta1923:20131216120715j:plain
 
 
デザートはアイスとフルーツ。
なんとも女子会らしい・・・
 
f:id:lotta1923:20131216121317j:plain
 

f:id:lotta1923:20131216120728j:plain

お部屋から見える夕焼けと富士山が絶景でした。
こーんな素敵なところに住んでたら引きこもりになっちゃいそう。
超街中で便利だし、なんといっても冬これだけ日差しが入るのは羨ましい。
(夏は暑かったらしいけど)
 
来月はわがやに家庭訪問か・・
相変わらず殺風景だし、こんなにオサレでも居心地もよくないんだけどごめんなさいねー