Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

Xmasケーキ2013

http://instagram.com/p/iSv-PLAWDD/

銀行の窓口、まさかの32人待ち。。。

ちなみにさっき行ったハローワークは26人待ちでした。

明日もすごそうで恐怖((((;゚Д゚)))))))


今年のXmasは平日だし、23日は主人も仕事だったので、わがやのクリスマス会は22日。

予約したケーキは受け取りが23日か24日だったので、23日にしておきました。

デメルのトリュッフルトルテにしましたよ。

スポンジ部分なしの、これでもかーーーというくらい丸ごとチョコレートで、食べ応え十分。

さすがデメル様。

そういえばあるじ、チョコレート苦手だったねσ^_^;

と食べながら思い出したんだけど。


ごはんの内容はまた改めて。。。