Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

Xmas 晩ごはん

今朝は通勤電車の中で久しぶりに貧血でダウン。

ここ最近なかったから油断してたわ。まずい。。と思ったらしゃがまなきゃね。

ようやく事務所について鏡を見たら真っ白でした。。

この顔色、、ちょっと維持したいかも(爆

主人もなんとなく風邪?みたいな感じで出て行ったので心配なんだけど、

どうも不調なlotta家です。

 

 

さて。

今年もわがやは連休中に少し早めのXmasごはん。

鶏が苦手な人が約一名いるので鴨鍋にしてみました。

セリをたっぷり入れてシメはリゾット。←だしがきいててすんごくおいしかった☆

あとはキノコのキッシュとスモークサーモンとアボカド、クリームチーズのタルタル?

かぼちゃのサラダというラインナップ。

 

シャンパンはモエのロゼを奮発して買いました。ハーフだけど・笑

 

f:id:lotta1923:20131222174739j:plain

 

f:id:lotta1923:20131222174748j:plain

 

 

f:id:lotta1923:20131222174758j:plain

 

 

今年もいろいろあったなぁ。。

この年の瀬になってバタバタと仕事のことで悩み中。

体調不良はこんなところから来てるのかも。

来年はどうなるだろう。。。

あまり明るい未来があるとも思えないんだけどね。

せめてプライベートだけは平和に過ごせますように・・・・・