Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

しばらくお休み。

絶対仕上げる、と宣言していたお雛様の刺繍
親指の具合がよろしくないのでしばらく刺せず、またしても今年は持ち越しとなりました・・・
刺繍、やりたいなー。
出来ないとなると尚更やりたくなるのが人間の常。。


他にもまだ刺しかけのものもたくさんあるんだけれど、中には出来てるものもあり。
ずいぶん前に出来上がっていたものをクッションにしました。


が我が家、ソファがないので置き場所がないことに気づく。

撮影用にダイニングの椅子に乗っけてはみたものの、結局床に転がってます・泣

  ↑我ながらがんばったと思う。