Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ハマってしもた

購入に至るまで何年かかったのかわからないくらい、
石井で見るたびに「おいしーのかなー」と手に取っては戻して、
を繰り返していたアサイーベリーチョコ。

何かが吹っ切れて(?)、去年買ってみました。
が、開けるまでまた一ヶ月。。。(お菓子の在庫が豊富だったから)
このたびようやく開封の運びとなりました。

感想

食べだしたら止まらない。


以上。

目につかないところに置いているんだけど、気になってしょうがないから(コドモか?)
今日、主人のおやつに小分けの袋にたくさん入れて持っていってもらいました。

あー今度コストコ行ったら900グラムの買っちゃいそうだよ。。。。。