Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日は。

大好きなイタリアン、Giglioでランチ。
(パスタはすぐ食べちゃったので写真を撮るの忘れちゃった・・)

その後、ブラブラと散歩がてら日本橋三越まで歩いて行き、
入れるものに気をつかいそうで手が出せなかった柴田慶信商店の白木のお弁当箱を買いました。

冷やかしで入ったヴァンクリではスウィートアルハンブラの白蝶貝のピアスを出してもらい、
やっぱりWGよりYGの方が顔映りがいいよね、と。
店員さんがつけていたヴィンテージアルハンブラのオニキスのピアスも素敵だったけど、
そんな買ってる場合じゃないのでリングのクリーニングだけしてもらって出てきました。
(キラキラになったよーーー)


そして催事でやっていたインテリアバザールで1千万円のペルシャ絨毯を見て、
2枚で家買おうと思えば買えるよね。と小市民な会話をしながらベッドリネンを購入。(←フリフリの)
コーヒータイムを挟んで、懸案事項にある主人の休日バッグをいろいろ見て帰ってきました。

目の保養もできたし、欲しかったものも買えて満足。
とても楽しい1日でした☆
(主人はわたしに付き合っってヘトヘトだったと思う)


また今週もがんばろう。