Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

たまにはね・・・

相変わらずの巻き物好き。
どうみてもムチウチですか?というくらい毎日グルグル巻いてますが、
自分のものばかりじゃなくて主人のものも買いますよ。

主人のマフラーはずいぶん前にフォンタナで買ったわたしのおさがり・爆
だいぶくたびれてきたので、ちょこちょこ探していたところ、
日本橋三越で理想のマフラーを発見!!!
(↑あくまでもわたしの理想=わたしも使う)


条件は色は紺、ボリュームがあってカシミアのものだったんだけどねー


じゃん
 ↓

ZANONEのカシミア80%、ウール20%でかなりホワホワなカンジ。

巻いてみると


あ、ごめんなさい。これはサイトから取ってきたので主人じゃないの・汗

33600円が半額になってました。お得ーーー

わたしもずっと、というか常に(笑)ボリュームのでるストールを探しているんだけど、
婦人モノをみるよりも紳士モノにたくさんあることがわかりました。
今後要チェックだわね

という訳で、まったく買ってきたまま開ける気配がなかったので、お初はわたくしが使いました・笑