Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

いろいろと。

最近落ち着かなくてソワソワしてるんだけど、
わたしがもがいてもどうしようもないことなので、成り行きを見守るのみ。。

そんな昨日、前の会社の後輩と4年ぶりくらいに会いました。
何かいい知らせでもあるのかな〜と思っていたら案の定
「気になる人がいるんですけどーーー」と。

入社してきたとき、あまりのモノの知らなさにビックリしたんだけど、
そんな彼女もすっかり会社の主になっているようで。
ある意味、会社大丈夫かな・・とちょっと心配になってしまったわたし。。。


       ↑↑↑
カニ味噌のバタートーストを食べながら  
彼女の「最近モヤっとした話」というのを聞いていると、
昔もこうして話している途中でよく頭が痛くなったな。。なんてことを思い出しました。

「ねーさん甘いのもたべましょーよーーーーーー」
うんうん、もちろん付き合うよ♪

相変わらず元気で何より。
気になるカレとうまくいくことをねーさんは切に願っています。
いい報告、聞かせてね。