Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

続★ジャンクフード

ずいぶんのんびり過ごしたお休みだった気がします。

瀕死のバナナを使って米粉のマフィンを作ってみたり、
散歩に行き、気がついたら24000歩も歩いていたり。

おかげで昨日の晩は22時半には電池切れ。
お先にーとベッドに行きのび太並みの早さで1.2.3.グウzzz
あーよく寝た。と思って時計を見たら3時40分でした。
恐るべし体内時計。普段の日の睡眠時間とほぼ同じ頃目が覚めるなんてね。
(結局また5時まで寝ちゃったけど)

来週からまた忙しい週末が続くのでゆっくりできてよかったです。


お散歩の途中にどこかでランチ、と思ったけれどなかなか良いところが見つからず。
ショッピングセンターのフードコートがあまり得意でないので、とりあえずアイス食べよっか。
とサーティーワンでわたしはブラウニーサンデーを食べました。
いくら歩いても、これじゃダメダメねー

帰り道。だんだん太ももが痛くなり、バスに乗りたいな〜と一瞬思ったけれど、
主人の「え?ここからバス?」という勝ち誇った顔が悔しくて歩ききる。

そしてやっと着いた家でお茶タイム。
アンコールワットみやげ「マダムサチコ」のクッキーがお供です。
これが予想外にサクサクして美味しかった〜☆(←失礼だから)