Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ごはん

本日の朝ごはんはピザトースト



自業自得とはいえ、先週から週末は出ずっぱり。
今週末も2日間織りのお教室へ。
家のこともできないし、さすがに疲れてくるのよね。
お掃除してくれる主人に感謝です。

最近、あまり文化、芸術的なものに触れていないような気がする。
心がささくれだってきているのはそのせいなのかな。
手仕事をして少しでも気持ちに余裕を持ちたいものです。


出かける時の主人のお昼、いつもはご自分でお好きにどうぞ、
なんだけど、今日はキッシュを焼いてきた。
(こんなことしてるからいつも時間がないのかも)

美味しいといいんだけどねー



チーズものが多いねぇ。
コストコで買ったハバティスライスが美味しいもので。。