Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

揚げ物をしないもので

家では揚げ物をしない(面倒だから)ので、定期的に食べたくなる揚げ物系。

昨日は近所のトンカツやさんへ行きました。
ここ、いつも混んでるから早めに〜と18時に行ったら既に遅し。
30分近く待つことになってしまった。

中(150グラム)もいけるかな〜と思ったけれど、小(120グラム)で充分でしたよ。


あ、あとこの週末はこんなものも・・・

甘味やさん、ではなくて不二家のあんみつ。
ソフトクリームがおいしかった〜
一度ここのケーキ食べ放題をチャレンジしてみたいわね
でも60分1本勝負(笑)で、4つは食べないと元がとれなさそうだし、どうかなぁ。。。



そしておまけ

現在お悩み中。
どの色がいいんでしょ。