Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

気になっていたけれど。

野菜ジュースが大の苦手なわたくし。。。
グリーンスムージーがいいよ、と聞いてもまったくやろうと思わなかった。
でも、野菜がたくさんあるしなー。。
ということで恐る恐る手を出してみた。


バナナとみかんと小松菜のグリーンスムージー
(野菜があるわりに小松菜一株しか入れてない)


ハンドブレンダーなのでつぶつぶが残っちゃったけど、
小松菜が少ないおかげでほぼフルーツミックスジュース!
これなら飲めるーーー

ただ、グリーンスムージーを飲むときはこれ以外口にしちゃいけないようだけど、
思いっきりパンも食べてしまった。。
お腹いっぱいでビミョーにもたれてますがな。


グリーンスムージーにハマるかはわかんないけど、
フルーツ&豆乳とかで作っちゃいそうです。