Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

米粉のパンケーキ

米粉がまだたくさん残っているのでパンケーキを焼きました。
先日作ったマフィンのようなモッチリ感もなく、普通に小麦粉で作ったのとそう変わらないような。。
また作ろうっと


★★★

昨日は久しぶりになおじ(車)で出かけようとしたら、出て200メートルもしないうちに
歩道のポールに左後ろのドアをこすってしまうという失態。
はぁ。。なおじゴメンね。
こんなことしたことないのに、どうしちゃったんでしょ。

精神的ダメージもあったのか、23時には電池切れ。
お風呂から出て、髪も乾かさないうちにラグの上で寝ていました。
あーあ。イヤになっちゃう。ほんといろいろ気をつけないとね。

ま、寝ると忘れちゃうんだけどさ(←忘れるなー)


また1週間が始まりました。

今週もはりきっていこう。