Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ごはん

http://instagram.com/p/iufTc_AWD8/

お正月休みもあと2日。。。

最初の3日は体調不良で何も出来ず、9連休をフルに活かせなかったのが残念ですが、

富山にも帰省して、10月に生まれた可愛い甥っ子にも会えて満足。

ただ、帰るたびに両親の老いを感じてブルーになるのだけは変わらず。

世代交代していくもの、と頭では理解していてもなかなかね。

まだまだ「娘」でいたい、と思うのは勝手な思いなんでしょうか。


お休みも残りわずか、心配ごとも払拭されず、なんとなく明るい気持ちになれない4日の朝ごはんはフレンチトーストにしてみました。

コールスローは今回マヨネーズ入り。

手間はかかるけど、美味しかったー


さてと今日は何をしようかな。