Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

THE CITY BAKERY

 

http://instagram.com/p/i7g53iAWMG/

 

通勤経路にあるし、いつでも行けるわ~と思っていてもなかなか途中下車ってしないもの。

昨日は少し時間もあったので行きたかったシティベーカリーに重たい腰をあげて東海道線を途中下車。 

 

が、やはり夕方はダメ。。一番食べたかったプレッツェルクロワッサンは残念ながら売り切れ。

ブルーベリーコーンマフィンや食パン、メープルベーコンスコーンなどを買って帰りました。

 

わたしは朝起きてすぐ何でも食べられるけれど、平日の主人は食パン一枚をがんばってやっと食べられるレベル。。

食パンはシティベーカリーのを焼いたけれど、流し込むのがやっと、って感じでした。。

わたしはモリモリとチーズトーストを食べた後に完食。

ザクザク系でそれはそれはおいしかったけれど、自分の胃袋が心配になる今日この頃です・・

 

今度こそプレッツェルクロワッサンを買える時間に行こう。  ← 懲りてない

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13162267/