Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

実は気に入ったのか?

 

http://instagram.com/p/jLCO-TAWDZ/

さーむーいーーーーーーーーーー

というわけで、今日のお昼はFIRE HOUSE再び。←前回それほど・・・なことを書いておいたくせに。。

 

いろいろあって外に出られず、電話してデリバリーしてもらいました☆

 

お腹がパンパンになってしまった前回を教訓に、ピーナッツバターハニーという比較的軽めなサンドをオーダー。

が、開けてみるとやっぱりすごいボリューム。。というかついているはちみつの量がハンパない。

パンの間にたらして食べてみると、これがもうモーレツに口の中がピリピリしてくる感じ。

アレルギーが出ちゃったのかも。

で、はちみつはそれ以上ムリ。無糖のピーナッツバターサンドを食べました・笑

 

うううううー普通にグリルサンドにしておけばよかった。

おにーさまのサイドオーダーしたチキンを一つもらって食べてみると、これが一番普通でおいしかった♪

スパイシーポテトチップもまずまずおいしい。

肝心のサンド・バーガー系が苦手な場合、どうすればいいんでしょうかね。

 

それにしてもヒドイ食生活。

今日は朝から野菜タベテナイヨ・・・・・