Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

2014 Jan*御殿場~厚木~海老名

f:id:lotta1923:20140119101550j:plain

日曜日は少し早起きして、前回は雲に隠れて見えなかった富士山を見にドライブ。

お天気サイコー!

東名から見える富士山がどんどん大きく近づいてきて、途中主人に運転を代わってもらいパチリ

f:id:lotta1923:20140119105907j:plain

足柄SAでもパチリ (ここ、なかなか良い撮影スポットがないのね)

着いてすぐmanekenのワッフルを食べたばかりだというのに、

お昼を食べに御殿場ICを降りて近くの中華料理やさんへ行きました。

 

開店時間まで少しあったので、お隣のお菓子やさんをのぞき、あれこれ試食しながらお団子と栗パイ(またか?)を購入。

入った中華料理やさんからも富士山は見えるし、味もなかなかよかったし、

店員さんのの感じもとてもよかったんだけど、写真を撮るのをすっかり忘れて麻婆豆腐を完食。

 

お腹いっぱい~と言いながら、また東名に乗って厚木までばびゅーん。

本日のメインイベントは厚木JAの夢未市。

野菜を買い込んだ後、本当に本当にお腹はいっぱいなんだけどお約束のジェラートを寒空の下食べる(しかもダブルで・・)

いちご大福味、イケてた。

f:id:lotta1923:20140119131026j:plain

 

そして厚木のOK(スーパー)にも寄り、ヨーグルトを買った帰り道。。

海老名のマルイでやっていた全国アンテナショップ祭りで丸干しの干し芋を買いたくて寄り道。

丸干しを食べたら薄切りの干し芋は食べたくないくらい美味しいのよ。。

 

朝早く出て、なんだかんだと帰りは17時近くになりました。

家に着いたらお茶を淹れて一休み。。。

f:id:lotta1923:20140119171302j:plain

買ってきたお団子と栗パイを食べる。

あやめだんごにアンコが入ってる甘しょっぱい団子。栗パイはまぁ普通だわね。

 

クルマに乗ってるか買い物してるか食べてるかの1日でしたとさ。

あ、またアウトレットに行かなかった。。

今度こそ行くで・笑