Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

うち飲みランチ

 

f:id:lotta1923:20140209124503j:plain

 

土曜日すごい雪だったけれど、日曜は一転。いいお天気でした。

まだ道路には雪が残る足元の悪い中、のびのびになっていた織りのおともだちを呼んでのごはん会開催。

いつも作っているもの中心なので準備はラクチン。

飲み物はねーさまにお願いして、ハルコちゃんにはチーズやハムなど。なおこさんはクドウのケーキとお花を持ってきてくれました。

いやーお昼間っからよく飲みました。。。。。

(お酒の写真撮ってないねー)

このメンバー。

かれこれ10年以上の付き合いだなんて、ほんと月日が経つのって早すぎる。

みんなお酒がまわっていい感じになってきたところで「旦那さんとおしゃべりしたーい」

と責められ、避難してお出かけしていたところを呼び戻し、主人も途中参加。

同世代だもんね。ビビリながらもそれなりに楽しんでいた、かな・・・・(いやどうだろう・・)

 

気がついたら6時!。

涙がでるくらい笑っておしゃべりして楽しい時間でした☆

 

MENU覚え書き

ラザニア

キノコのキッシュ

さつまいものサラダ

豆サラダ

スモークサーモンのマリネ

 

こうしてみるとやっぱりパンもあったほうがよかったね。

次回の参考に。

 

f:id:lotta1923:20140210064635j:plain

お花と、ねーさまから今さらだけど結婚のお祝いに。とピッチャーいただきました。

素敵♪