Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

木更津アウトレットまで

ドライブがてらお買い物。

午後から出かけたんだけど、30分ちょっとで到着しました。

アクアラインってほんと便利。

その昔、ゴルフにハマっていたころは通行料が3000円ちょっともしたのよね。

(千葉の山奥のゴルフ場から1時間で帰れる、と思えば安いものだけど)

今は800円。ケンサク(←知事)のおかげなのかなんなのか。。

 

お買い物は地味にピーラーやチーズおろし、お菓子などなど。

帰る前にマザー牧場のソフトクリームを食べておかなくっちゃね。と並んでパチリ。

わたしは房総いちごぱふぇソフト。

 ソフトクリームがミルク濃厚でおいしー

http://instagram.com/p/lUqJI_gWOJ/

 

そして歩いていたらこんな人(?)にも遭遇

f:id:lotta1923:20140310090721j:plain

「今、若い女性に大人気!」というふれこみのきさポン。
わたしが若くないからか、存じ上げず失礼しました。
 
帰りは少し混んでいたけれど、それほど気にならず帰宅。
ドライブ、楽しかったな♪