Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

体調不良

 

http://instagram.com/p/lqjAuNAWIj/

 

昨日はお昼過ぎからどうにもこうにも体調が悪くなり、16時頃早退。

約束もキャンセルして家に帰って横になれば治るかなと思っていたけれど、そうでもなく。。


が、今日はどうしてもやらなければならないことがあるので、這ってでも仕事・・・

と気合を入れて出社。

いつもはコーヒーを淹れて大きなマグ2杯くらい飲むところ、カフェインはちょっと控えよう、と友人にもらったルイボスティーを持参しました。

わたしは牛乳を入れて飲むのが好きです。

 

コストコで買ったものもあるし、今年の夏は麦茶代わりに冷たいルイボスティーにしてみようっと。