Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今読んでいる本と生八ツ橋

http://instagram.com/p/lwxOliAWE1/

お仕事帰りに、事務所のおにーさまから「ごはん食べて帰る?」とお誘いがあったけれど、相変わらず体調がイマイチなのでお断り。

冷たい雨も降っていることだし早く帰ろうー、と一目散で帰宅しました。


主人の帰りも遅そうなので、通勤の電車で細切れでしか読めていなかった本をのんびりと。

宮本輝のこの流転の海シリーズはもう第6部だそうで。

第5部が出てからずいぶん間が空いたような気がする。

すっかり前の話を忘れていたので、思い出すのに苦労しました。

相変わらず深くて濃い内容。

久しぶりに、しかも一気に読んだらグッタリ疲れてしまいました。

(第7部が来月刊行、第8部が5月から連載開始って、、終わるのは一体いつなのかしらねー。どんな風に終わるのか、早く知りたいっ)


人質の朗読会は少し読んでみたらまたしても止まらなくなりそうだったので、邪悪なものの鎮め方を間に入れて、少し休憩。

わたしの周り、邪悪なものが多くてね´д` ;

あぁ。。本をゆっくり読めるって素晴らしい。。。


あ、おやつはこないだ京都老舗の会でも売っていて、聖護院も迷走しとるなぁ、と言っていた、さくら生八ツ橋

昨日大阪からいらしたお客様に頂いたの。

開けようか悩むー