Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日朝ごはん

昨日も飲みに行ってしまったlottaです。

前にも行ったことのある長野料理のお店で、山賊焼きや馬刺し(←また馬肉^^;)、お蕎麦を頂きました。

始まりが早かったのと、もう眠くて眠くてたまらなかったので早々に退散。

新橋を出たのはなんと18時40分でした。

お仕事終わって普通に帰宅する感じよね。

今週は年度末なこともあって、毎日バタバタしてたなぁ。

銀行と事務所を行ったり来たり。虎ノ門と浜松町をハシゴしたときはさすがに疲れた。。

あとは増税前だから、と言って今月はやけにスーパーに通って調味料系を買い込んでしまったような。

他にもなんだかんだと理由をつけて買い物しちゃった。←ダメパターンの典型

今月はもう家計簿つけられない。いや、つけたくない。

+++++++++

今日はお稽古ごとの日。

直前までクルマで行くか迷っていたのでお供の文庫本を忘れてしまい、電車の中が退屈なのでつらつらとブログをかいてみる。


変わりばえしない朝ごはんの写真でも載せておこうっと。

http://instagram.com/p/mG0_qWAWNM/