Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

これはおいしい☆

 

http://instagram.com/p/n9l63RgWHf/

GW中事務所近くにOPENしたチョコレートやさん。

昨日お客さまからここのお店の箱を頂いたので、晩ごはんの後のおやつにしよう~と開けたらチョコレートではなくて焼き菓子が入っていた。ざーんねん。

パウンドケーキも美味しかったのだけれど、チョコレートも食べてみたい。

と言うわけで一番人気というペカンナッツショコラの小さい袋を買ってみた。

 

なにこれ美味しい☆

 

ありがちなお菓子だけど、さすがチョコレートが良いのかナッツとのバランスがさいこーで止まらないおいしさ。。

食べ過ぎて胃が痛くなってきたとです。

 

お店の雰囲気もかわいらしくてカフェも併設。

近すぎて危険だ。。。

 

この場所は何が入っても短期間でお店が変わるので、ここには長く頑張っていただきたい! 

 

ペカンナッツショコラ -PecanNuts- | ベルギーチョコレート グランプラス| Grand Place Online Shop