Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

人生史上最悪な一週間かも。

今週の「花子とアン」は甲府編なので、思わず朝「おはようごいす」と言ってしまいそうになるlottaです。

 

あまりネガティブなことは書きたくないけれど、このところほんとーにサイアクな毎日。

3年まえのクリスマスに買ってもらったネックレスがないっ。。と気づいた火曜日から始まったような。

最後につけたのは先週の金曜日。

いつも家に帰ると無意識のうちに身につけている時計・ピアス・リング・ネックレスをはずすので、この日ネックレスをはずしたかどうかはまったく記憶にない。

いろいろ出歩いた日だったので、外で落っことしていたらまず見つからないと思う。

探しに探して見つけた理想の一粒ダイヤのロングネックレス。

お守りのようにほぼ毎日つけていたので、今も心もとなくて不安です。

あーーーアホや。

高価なものだったので、主人にも非常に申し訳なくて家出しようかと思ったくらい。

ショックのあまり仕事も手につかない感じだったんだけど、今度はその仕事がサイアク。仕事が、というより人間模様が。

仕事が大変で追われてる方がまだマシで、利権がらみの人間関係のドロドロに巻き込まれるのは勘弁して欲しい。

が、思いっきり巻き込まれている。

今朝も、一緒に働いている人に「むこう側につくならなんとかかんとか。。」と言われてグッタリ。

向こう側も何も、今すぐにでも辞めさせて頂きたいんですけど。。

明日の会議の結果次第でわたしの身の振り方も決まるんでしょうね。

その前にメンタル病みそ