Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

土曜日朝ごはん

あーー眠いzzz

今週はかなりダメージを受けた一週間でした。

無心で手を動かすのが1番、と現実逃避でイッタラショップのワークショップに参加してみたり。

するとワークショップのお土産がユフラトゥマグ、そして思いがけず買えたメガネマグも夜届き、1日でマグカップが2個増えた(^◇^;)

早速朝ごはんで使ってみる。

http://instagram.com/p/oW44jigWKd/

メガネ無くても可愛いね。


今週末はお稽古も何もない貴重な休日なので楽しみにしておりました。

思う存分寝坊ーとも思ったけど、7時過ぎには起床。

お天気も良いし、気持ちよかとです。

仕事のことはキレイに忘れてのんびりしよう。

さてと。朝ごはんも食べたし、洗濯もの干そうかな。


http://instagram.com/p/oW-BNfAWCW/