Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

31日なので

http://instagram.com/p/oqD2m-gWIW/

サーティワン詣

マジカルミントナイトが出ていたので迷わずこれに。

あとはダブルチョコレートチーズケーキ

思わずレギュラーダブルにしてしまったけど、

スモールダブルの主人より食べるの早かった(O_O)

アイスクリームは飲み物ですこと。。


今日はお教室でショックなお知らせがあり、わたしも自分の今後について考えなければなぁ、、と。

仕事はなにかしらしなくちゃ、思っていても、今はちょっとゆっくりしたい、という気持ちもあり、複雑

女性の雇用促進という時代に逆行しそうね。

http://instagram.com/p/oqI2Q7gWOh/

これは主人が早く帰宅できた日に買ってきてくれた山の上ホテルのシュークリーム。

生クリームではなくてカスタードクリームがみっちり入っているのが好み♪

悩んだりイライラしたり、主人にも迷惑かけてます。。