Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

たまに食べたくなる

http://instagram.com/p/qiTfI8gWKw/

ローソンのプレミアムロールケーキ。

今出てるバナナとチョコのロールケーキはなかなか美味しい。

そして今朝入っていた、IKEAの折込広告で見たスウェーデンカラーのロールケーキ、これもちょっと気になるわー

f:id:lotta1923:20140717115654j:plain

   ↑↑↑ すごい色合い

ブルーベリーとマンゴーの味ですって。

 

 

2,3日前に入った苦情メールの対応について、上の人2人に相談すると2人の対応がそれぞれ違い、どうしたものか考え中。

早く返信しないとまた苦情がきても困るし、どうしよう。困った。

そしてうっかり横浜マラソンのフルに申し込んでしまい、ここ2ヶ月走ってないわたし。

当選してしまったらどうしよう。困った。

 

とりあえず小心者なので、苦情はさらっと返信しておくことにして、

トレーニングは当選してから考えようと思います。。

 

というわけで、相変わらずぐだぐだな日々。

日常に不満はないけど、なんだか物足りない。。のかなんなのか。

とりあえず今週が無事終わることだけを考えよう。