Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

連休なかびの朝ごはん

http://instagram.com/p/qpthJ_AWL3/

散歩がてら行ってみた、へんな場所にあるパン屋さん。

へんな場所だけど、お客さんも多くてびっくり。

大好きなハード系もそろっているし、こういうお店が近くにあるのは嬉しいね。

この街に引越してきて1年と少し。

まだまだ探検のしがいがあります(^∇^)

そして少々食べ過ぎの感ありな朝ごはん。

アールスメロンも近くの商店街で500円でした♪

++++++++

毎週日曜日は新聞の俳壇歌壇をみて、あれこれ感想を言うのが好きなんだけど、投稿している方々の感受性の強さに感動します。

そして主人のツッコミどころも面白い。

結構詠むと良い句を詠みそうなので、是非主人にも歌人デビューしてもらいたいものです。