Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

横浜マラソン2015 training 1

こんな大層なタイトルをつけて、いつまで頑張れるのかわかりませんがとりあえず。

 

来年3月の横浜マラソンにうっかり応募してしまい、当選してから練習をはじめるつもりだったけれど、

先日ひさーーーーしぶりにのった体組成計で体脂肪が22%になっていたことにビックリしたので、これじゃイカーンよね、と練習も兼ねて走ることにしました。

 

ジョギング@横浜駅周辺

距離 約8.53キロ

時間 約50分

消費カロリー  507

 

走ったのは3ヵ月ぶり、8キロ以上走ったのは1年以上ぶりでした。

信号待ちでちょこちょこ止まったのでこんなものかな。

数年前は何かに取りつかれたように走っていたのに、ここ1年はまったくそんな気にならず。

じわじわ増えた体重と体脂肪は元に戻るのでしょうか。

 

心の奥底では当選しなければいいのに、、と思うlottaでした・笑