Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

横浜マラソン2015 training 4・5 とフライパン

先日、お教室でランニングを再開した。というと

「ハァハァして苦しくないの?」と訊かれ

「ハァハァするのがいいんです♪」と答えたら、

ロッちゃんドMよ。と呆れ笑われたlottaです。。

で、7月のまとめ。

22日から走り始め、5アクティビティ・走行距離39.1キロでした。

 

ジョギング@横浜駅周辺

距離 約5.6キロ

時間 約32:43

消費カロリー  322Kcal

 

※主人からの「今から帰ります」メッセージの後、5キロなら行けそうとバタバタ  と出た。

 いつものコースのショートカット版。

 電車を越えるのに歩道橋しかなく、階段がとってもキツかった。

 

ジョギング@横浜駅周辺

距離 約8.4キロ

時間 約49:41

消費カロリー 500Kcal

 

※あまりの暑さに走り始めた瞬間後悔したけれど、3キロくらい走ると調子がでてく る。

 でもこの季節はあまりムリしない方がよさそう。

 なかなか疲れがとれず、30代とは違うな、、というのを身をもって感じる。

 

 

そしてまったく関係ないけどフライパンの買い替え。

MEYERのフライパンが最近こびりつき始め、ビミョーにストレス。

悪くはなかったので同じものにしようと思ったところ、brabantiaのフライパンが安くなっていたのでこちらに。

24センチと20センチ。

小さいフライパンってなにげに便利よね。

オムレツ作ったり、少しの炒め物なんかはこれで充分。

裏に溝がないから洗うのも楽です。。。

 

http://instagram.com/p/rI-Q9TgWMA/