Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

わかばでカキ氷

 

http://instagram.com/p/rtXNdEAWMe/

 

 

昨日までのLongSummerVacation。

すっかり休みボケしております。

この夏休みは帰省した以外はどこにも行かず、ずいぶんのんびりしてしまいました。

帰省先の富山では超お高そうな料亭に行ったり、お寿司を食べに行ったり(廻ってたけど)と、相変わらずの食べっぱなし。

それなのにすべてクルマ移動だしー

主人も体重が今まで生きていた中で、見たことない体重。。というくらい2人とも育ちました。

なので最終日に予約しておいた久しぶりに行く気功整体でどれだけ怒られるんだろ。。

とビクビクしていました。

が、、、、、

整体師さんは2人とも今くらいでちょうどいいんじゃない?

これ以上痩せると老けるわよ。と言われ、ホッと一安心。

気が大きくなったので帰りにカキ氷を食べに行ったのであります。

たい焼きで有名なわかばでミルククリーム白玉金時。

主人はミルククリーム宇治金時でした。

f:id:lotta1923:20140819090451j:plain
f:id:lotta1923:20140819090504j:plain
 

あーーーー満足。

あ、横浜マラソンの地元枠は無事落選。。

でも、またうっかり一般枠で申し込んでしまったので、ランニング修行は続きます。