Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

伊勢丹でランチ

http://instagram.com/p/r1wXetgWDU/

(このお店の中が寒くってね。。。。。)

 

昨日は夏休み最終日。

新宿御苑にあるShirakawa(飛騨の家具)ショウルームまでお出かけしました。

お昼は伊勢丹へ。

あまりピンとくるものがなかったので、熟成肉のハンバーグトリュフ塩添えっていうお店のイチオシをオーダー。

おいしい?と訊かれればおいしいけれど、ま、普通でした。

お店に入った時は暑かったので、ドリンクはアイスティーをお願いしたところ、

お店の中はエアコン効きすぎ。。

寒くて寒くて食後のアイスティーを飲んだ頃は体が冷え切っていました。

いやな予感はしたけれど、案の定風邪をひいてしまい帰りの電車や家に帰ってからは

ティッシュが友だち。

鼻水くるひー

 

伊勢丹で秋もののお洋服~と思っていたのにあまり見る気もおきず、

お菓子も欲しくない。。というわたしにしては一年に一度あるかないかの具合の悪さでした。

(ネックレスはみたけど・笑)

とりあえず家具だけは少しめぼしがついたので、あとは細かいところを決めてオーダーするだけかな。