Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

しらすを食べに腰越へ

f:id:lotta1923:20140907120701j:plain

f:id:lotta1923:20140907120709j:plain

 

「信じること」と「期待すること」は似て非なるもの。

とわかっていても、期待してしまうのが人の常。

 

ま、何事も広い心で受け止めないとね。

 

そうそう、日曜日はさっむい雨の中腰越にしらすを食べに行きました。

しらすや - 腰越/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

 

夏休みは終わったし、このお天気だし、とのんびり11時過ぎに着くと長蛇の列。

海風ビュービュー吹いている中、40分くらい待ったけれど、釜揚げしらす丼はやっぱりおいしかったです。

 

この時期はわたしの第二の鬼門の季節、ブタクサの花粉にやられてグッタリ。

クシャミ鼻水に加えて、謎の歯茎腫れ、いつもの腰痛などなど。

満身創痍のlottaです・涙