Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ごはんともろもろ

http://instagram.com/p/tbcbruAWPg/

昨日は+Jが発売、というのでUNIQLOに行き、お目当のパンツを探したけれど夕方には全然残ってなくて残念。

その後はお茶のお稽古へ。

お濃茶を飲んで夜眠れるか心配だったけれど、ベッドに入って気がついたら朝でした。

なのでとても目覚めよく朝ごはん。

高島屋で週1入荷の戸塚にあるなんとか、っていうパン屋さんのパンを食べました。

からだにはとても良さそうな味。

が、口中の水分を持っていかれそう。


昨日はiPhone6でアップできなかったけど、この分だとブログアップできそう。

という訳であまり変わりばえしない朝ごはんだけど、テストがてらアップしてみた。

これからお教室行ってくる。