Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

横浜マラソン2015 training 12~17

先日、2年連続で東京マラソンに出た友人に横浜マラソンに出るんだ~と言うと、

今からトレーニングすれば余裕で完走できるよ、といわれました。

ただ、ちゃんと長距離長時間は走っておいたほうがよい、とのこと。

う~ん。。30キロ走なんて出来るのかしら。

 

気がつけば今日で9月もおしまい。

相変わらず走れてない毎日です。

でも人から「走ってくれば?」と言われるとなんとも言えない、ほっといて、という気持ちになるのはなんで?と常々思っていたんだけど、わかりました。

これって「勉強しなさい」って言われるのと同じなの。

はいはいわかってますって・・

って、昔から言われないとやらない、いえ、40過ぎても言われてもやらないのは変わらないわ。。

とどうでもいいことに気づいたところで9月分。

 

training 12

ジョギング@横浜駅周辺

距離 8.61キロ

時間 49分02秒

消費カロリー 507kcal

 

training 13

ジョギング@横浜駅周辺

距離 8.55キロ

時間 49分43秒

消費カロリー 506kcal

 

training 14

ジョギング@横浜駅周辺

距離 8.62キロ

時間 49分31秒

消費カロリー 509kcal

 

training 15

ジョギング@横浜駅周辺

距離 8.51キロ

時間 46分53秒

消費カロリー 498kcal

 

training 16

ジョギング@横浜駅周辺

距離 8.76キロ

時間 51分36秒

消費カロリー 520kcal

 

Training 17

ジョギング@横浜駅周辺

距離 8.52キロ

時間 50分18秒

消費カロリー 506kcal

 

今日は早く帰れるかなぁ・・・

今月あと1日は走っておきたい。。