Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

久々イノダさん

気持ちの良い日曜日の午後

お散歩がてら家を出て、そのまま高島屋までぶらぶらと。

最初WESTに行ってみたけれどすごい行列。

ヘタレ夫婦は相変わらずヘタレなのでイノダさんへ行きました。

おかげさまで許容範囲内の並び。

5分くらい待つと案内してもらえました。

わたしが頼んだのは期間限定のマロンなんとか。←覚えられない

パイ生地もサクサク、栗も大きなのがゴロゴロ入っていてとても美味しかったー

主人が食べていたファイゲトルテも美味そうだったので次回はこれにしてみようっと。

 

http://instagram.com/p/uVU-iZgWOU/

 

こういうお茶代はどの費目で処理すべき?

という話になり、結論は「娯楽費」。

いいのかな? いいのよね(^◇^;)

 

 

http://instagram.com/p/uWuGEbgWE1/

 

コスモスも満開でした。