Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日のさがしもの

http://instagram.com/p/u6x8YJgWLy/

あーーー疲れた。腰痛MAXT_T

今日は主人が仕事で不在。

なのでBSでマッサンを観てからやりたかったことに取り掛かる。

①洗濯機を3回回したので干す

②キッチンのファン掃除

③トイレをいつもより念入りに掃除

④掃除機かけて床のワックスかけ

⑤冬バージョンの刺繍の額を出す  


④まで超順調にきたのに、額をどこに仕舞ったかわからなくなり一服  ←今ここ

物入れの中で、半年の間コレだと思っていたものがお盆でガックリ。
コーヒーを一口飲んで、諦めずにもう一度捜索したらありましたよ。。

f:id:lotta1923:20141103102631j:plain

f:id:lotta1923:20141103102642j:plain

あー良かった(^◇^;)


あとはクローゼットの中を片付けるミッションが残っているんだけど、
今一気に疲れが出てきた。
わたしの人生、半分近くは探し物をしているような。。
探し物をする時間を減らすよう、クローゼットの中も片付けなければ!