Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

気ままな朝

http://instagram.com/p/yfsBwYgWOM/

火曜日、たしか愛知県に出張に行った主人は今広島にいるそうで、ようやく今日帰れるらしい。

久しぶりの一人暮らしなわたしは、朝はいつも通り5時に起きて、夜も12時前には寝るという超規則正しい生活でした。

乱れたのは食生活だけだったらしい(^◇^;)

人の為、ではなく自分の為だけに時間を使えるってものすごく贅沢なのね。

この数日間、思う存分ランニングできました。

遊びに行かないのが可愛いでしょ(笑

でも、人の為に使う時間が自分を幸せにする、というのを以前何かで読んで、確かにそうかもな、と。

どんなに小さなことでも、相手は家族でも誰にでも、時間をあげられる人になりたいな。

ぐるぐる回って、自分が時間をもらうこともあるんだものね。


とりあえず、白湯飲んで活動開始。