Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

そんなに美味しいなら

 http://instagram.com/p/yp8oMoAWG2/

一度食べてみなければ!

と、ずっと横目で見ていたココナッツオイルを買ってみました。

実はココナッツミルクが大の苦手なわたし。

でも先日、お教室で

「はちみつとココナッツオイルをねりねりしてトーストにつけるとほっぺたが落ちちゃうんじゃないかと思うくらい美味しいの~」

って友人が言うんだもん。

 

今朝、早速つけてみると確かに美味しい♪

その昔ははちみつすら苦手だったのに、人の味覚って変わるものだわね。

相変わらずバターは品薄だし、これをつけるのもよいかもー

ついでにケトン体質になってやせるかな。

(アルツハイマーの予防が一番大切か?)

いろんな他の食べ方を調べてみよう~