Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

虎屋饅頭とはる財布

http://instagram.com/p/zJFIfbAWAQ/

 昨日、青山一丁目に用事があったので帰りに虎屋本店に寄りました。

お目当ては虎屋饅頭。3月15日までの限定販売です。

ホントは蒸し直していただくのが最高においしいのだけれど、ビビリながらレンジでチン。

やっぱりあと10秒は余計だったな。

あぁ。。無念。

 

そして先週は高額出費WEEK

2人してお財布を新調です。

アニヤ⇒TODS⇒ボッテガ⇒ヴィトン⇒J&Mデビッドソン⇒(エルメス)⇒セリーヌ

諸々とみて、ヴィトンに決まりかけていたところ結局振り出しに戻ってアニヤ。

主人もわたしのお古のおばちゃんボッテガのお財布がいい加減ボロボロなので買い替え。

ボッテガ⇒バリー⇒TODS⇒ヴィトン⇒紳士売り場のいろんなの・笑⇒ロエベときて、

やっぱりボッテガに戻る。

グレーで、とっても大人な長財布です。(充分大人だってば、、)

高島屋で優待使って10%OFFでした。 

http://instagram.com/p/zJFZWwAWA8/

わたしは大好きなグレージュっぽいので。

春(張る)財布。大切に使おうっとー