Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日のお弁当

https://instagram.com/p/zi4_kAgWJb/

いんげんの肉巻き、しらす入り卵焼き、さつまいものサラダ、ほうれん草の胡麻和え高野豆腐の煮物などなど。

 

帰りが遅い主人。晩ごはんを食べるのが深夜になってしまうのでお昼ごはんを多めにした方がよいのかな、

と先週は大きい二段わっぱにしてみたけれど、やっぱり量が多いとのことで通常に戻しました。

(わたしもおかずをたくさん入れないと埋まらないから大変だったのよ。。)

 

 

ハハに「朝早く起きて、仕事して、走って、夜遅く寝て。そんなに自分の体を痛めつけて楽しいの??」

と訊かれ、「楽しいよ」と若干キレ気味に回答。

うーんなんだろう。

多分、何もやってないと死んでしまうんじゃないかな。。(マグロか?)

仕事もねぇ。。

「辞めるのはいつでも辞められるから、やれるうちは続けた方がいい」

と立て続けに友人2人に同じことを言われたので、イヤイヤながら続けてみる。

イヤイヤやる仕事に価値なんてあるのか、それは考えずに。。。