Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

季節モノの柏餅と、

 主人の東海道歩き。

現在長い長い静岡県の、袋井宿だそうで。

昨日のお土産はたまごふわふわ半熟チーズケーキ。

https://instagram.com/p/2FS22bAWEQ/

不思議な食感。

軽くて一気に食べてしまいそうでした ← ちゃんと理性が働いた

20キロ歩いてきた人が食べるのはいいんでしょうけど、

わたくし昨日は織りに行ったくらいでまったく動いておりませぬ。

 

 

https://instagram.com/p/2A-XjygWBj/

で、28日には季節モノなので柏餅をば。

今年は仙太郎のこしあんと蓬あん。

こしあんは普通だったけど、蓬あんはおいしかったな~

 

えっと、わたし一応甘いものを控えてるつもりなんですけど、

次から次へと誘惑が。。。汗

 

*****

今日付けでお世話になった方が退職されます。

一昨年から昨年にかけて、仕事が本当に大変で不安だったときずいぶん力になっていただきました。

何かわからないことや困ったことがあったときに泣きついて電話すると、

ドラえもんのように懐深く、わたしはのび太のごとく助けてもらいました。

今辞めることないのでは?と思いながらも無力な自分。

 

また必ずお会いできると信じています。

くれぐれもどうぞお元気で。

本当にありがとうございました。